忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネス自重

2008.10.24 - ゲーム
ネスが間に合いません。
220%待機とか221%バット空振りとか。

英語版にしたらなんとかバット振るまでは間に合いました

レシピ
1JBC2J横B
バット上スマ投げ×2
1JBD空下急降下×6
下強
打つ

あと少しくらい急げば間に合う気もするんですが・・・
ちなみに間に合えば1100mはいくと思います。

拍手[0回]

PR

逆転裁判感想とぷよぷよ

2008.10.10 - ゲーム
逆転裁判4終了しました\(^o^)/

メイスンシステムが中々難しくて面白かったですねー
なんか今までの逆転裁判やってるって感じで。
まあ最終話だけしかないんですけど/(^o^)\
以前とは違った面白みがありました。
以上

ぷよぷよ><
連鎖しまくるとスカッとするwww
昨日の深夜3時か4時かわからんけどそれくらいにシェゾで11連鎖できたww
これは気分爽快だったww
最近は5~8連鎖がよくできるようになったww
SUNの時は3~5連鎖で精一杯だったのにw
これは成長というやつですね><

ついでにお気に入り。これはある種神。


やばいよ。見てみろよ。名作だよ。


おまけといっちゃなんですが
俺のHP、「SMIX's SSBM Site」がついに10000HITを達成致しました。
訪問してくれる方々、誠に有難う御座います。
これからも墨・・・SMIXと、「SMIX's SSBM Site」を宜しくお願い致します。

拍手[0回]

逆転裁判4、途中経過

2008.10.09 - ゲーム
現在第4話。
攻略サイト使っちゃった/(^o^)\

どの話も難しすぎだろ常考・・・・

拍手[0回]

俺覚醒。

2008.08.25 - ゲーム
2日で随分更新しました。
ホムコンも十人組み手も。

更新
ホムコン
ゼルダ 874.4m(187%-207%)
子供リンク 795.8m(179%-199%)
合計 29211.3m

十人組み手
多すぎるのでキャラだけ。後々晒す予定ですが。
クッパ、ドンキー、ファルコン、ガノン、フォックス、アイクラ、カービィ、ゼルダ、リンク、子供リンク、ピチュー、プリン、ミュウツー、マルス、ロイ
合計 3分19秒93

動画を参考にしたらこれだけ更新できました。
俺覚醒タイムですね(´゚д゚` )
一応3分15秒まで縮めたいと思ってます><

拍手[0回]

久々の更新

2008.08.25 - ゲーム
随分久しぶりです。

HRC
ドクター 917.4m(196%-216%)
合計 29164.2m

十人組み手
カービィ 8.70

ドクターは苦闘の末の結果。
一気に合計が増えたお。

十人組み手は暇つぶしにやったらはまったからやってたら出た記録。
頑張ればもっと更新できそう。ファイナルカッター使用。

オレンジコントローラーも頑張ればなんだってできるんだね(´・ω・`)

拍手[0回]

 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定