忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギフト~E名言の世界~

2010.11.23 - テレビ
昨日のネタです。気が付いたら一日経ってたので(
「ギフト~E名言の世界~」という番組が月曜午後11時頃にNHK教育でやってます。
関西圏からの情報なので関東とかはわかんないですごめんなさい。

今回のテーマは「努力」。Effortですね。
その中で紹介された数々の名言をどうぞ。

拍手[0回]

PR

24時間TV

2010.08.28 - テレビ
そういえば今日-明日でしたよね。
まあ俺は逃走中見るんですけどね^^

今回マラソンするのってはるな愛なんですよね?
俺最近まで全然知らなくて・・・
世間の情報を知らなさ過ぎるというかなんというか・・・orz

前回は誰でしたっけ?エドはるみでしたっけ?
最近は芸人も体力が衰えてるというか無いというか。
流行の波にのってる芸人をマラソンに引き抜いたとしても、体力があるかどうかが問題になってきますよね。
時間通りに走りきれない芸人も少なくないようですし。

まあ、実際に走ったことのない貧弱者がそういうことをいえるのは、やはりネットがあるからであって。
実際に走れよって言われたら断固拒否しますけどね^^(

しっかし、はるな愛は大丈夫なのか・・・
曲りなりにも元男性ですけど、今はニューハーフ芸人としてやってる訳でしょ?
しかもなんかニューハーフ世界一ですっけ?そんな称号を貰ってるし・・・
すっかりニューハーフ芸人ですよね。彼(女)。
あのスタイルを保持するために運動をしていて、体力には自信がある!とかならまあ分かりますけど。

今回も期待はしないで逃走中見ますってことで(

拍手[0回]

【仮面ライダーDCD】劇中使用カードまとめ

2009.08.19 - テレビ
以下長文なので追記より

拍手[0回]

初めてこち亀のドラマ見た

2009.08.15 - テレビ
なんだこのキャストwwww豪華すぎ吹いたwwww

両津勘吉・・・香取慎吾
秋本カトリーヌ麗子・・・香里奈
中川圭一・・・速水もこみち
上野・・・なぎら健壱
熊田・・・つまみ枝豆
田端・・・福井博章
トン吉・・・畠山紫音
チン平・・・高橋晃
カン太・・・吉田翔
両津よね・・・柴田理恵
両津銀次・・・ラサール石井
大原部長・・・伊武薙刀

第3話ゲスト(今週)
オープニングゲスト・・・観月ありさ
荒木角乃進・・・田口淳之介(KAT-TUN)
地元のヤンキー・・・木下優樹菜
日暮熟睡男・・・宮藤官九郎

第4話ゲスト(次回)
御所ヶ原・・・西田敏行
夏子・・・片瀬那奈
健二・・・阿部力
政・・・堀部圭亮

なんなんだろうこれ・・・www
あまりのキャストに思わず吹いたwwwww

実は見てる途中眠くなったのはナイショ(ry

拍手[0回]

俺が間違ってた

2009.08.10 - テレビ
エンリケさんすいませんしたー!!!
アマゾンすげーかっこいいっす!!

ということで今週のディケイド感想。

一応なのであらすじ
士たちが訪れた次の世界は、大ショッカーに占領され、人が人を疑いあう「アマゾンの世界」。
そんな世界でアマゾンは人々に忌み嫌われ、一人で怪人たちと戦っていた。
そこに士たちも助太刀。すると士たちも追われる身に。
アマゾンは自分の世界を探すため、アジア、アフリカ、ヨーロッパへと旅をしていたが見つからず、帰ってきた時にアマゾンに変身する力を得たらしい。そして、同時にゲドンと戦う身となった。
そこへショッカー戦闘員に追われるショッカースクールのマサヒコ。話を聞くと、「ショッカースクールを辞めようとしたら大ショッカーから追われる身になった」らしい。そんな話を聞いたアマゾンは士が疑うのも聞かずにマサヒコを助けることに。しかし、マサヒコの目的は十面鬼のため、大ショッカーのためにアマゾンが持つギギの腕輪を奪い、アマゾンを始末することだった。士ら一行はマサヒコの傷を治すため、一旦光写真館へ戻ることに。
光写真館を出ると、大ショッカーの怪人たちとガイ、そして十面鬼ユム・キミルの奇襲を受ける。マサヒコはガイに攻撃を中止するよう嘆願するが、ガイは「ライダーたちと共に戦死しろ」と非情にもマサヒコを見捨てる。そして士、ユウスケ、アマゾンはそれぞれディケイド、クウガ、アマゾンに変身。アポロガイストらと戦う。
アマゾンがヨブコ、バケネコを倒したところに、十面鬼ユム・キミルが背後から奇襲。クウガがアマゾンを庇い、ユム・キミルと戦うもその能力に苦戦する。一方ディケイドはアポロガイストと対峙していた。目の前でパーフェクターを破壊されたアポロガイストは激怒する。しかし、ディケイドはクウガを見て十面鬼に攻撃をしかけるも、クウガと同じくユム・キミルの能力に歯が立たない。そこに、アポロガイストが攻撃をしかけてきた。ディケイドは咄嗟に軌道を逸らすが、その先にはマサヒコが。アマゾンは自らの身を挺してマサヒコを庇うが、マサヒコは変身が解除されたアマゾンの腕からギギの腕輪を奪い取ると、そのままどこかへ去っていってしまった。
一方、ディケイドはアポロガイスト、ユム・キミルと戦っていた。その圧倒的な実力差にディケイドも歯が立たず・・・

あらすじのつもりが全部説明してるじゃねーか俺wwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
エンリケさん語録
・ディケイド、アマゾン、トモダチ
・アーマーゾーン!
・アマゾンと一緒に戦いましょう!
・マサヒコくん、とてもあたたかい
・これが大ショッカーのやり方なんです!
・ダイセツダーン!
・スーパーダイセツダーン!(29話)

アマゾンの世界の士は野球選手のユニフォームを着ていました
どうやらマサヒコの父親が着ていたユニフォームのようです

なつみかんパンチラ疑惑

アルティメットクウガだけ出てこない不思議

29話予告
【アマゾンの世界】後半
「強くてハダカで強い奴」
ラストのライダー4人
・ファイズ ブラスターフォーム
・ディケイド
・アマゾン
・ディエンド

ディエンドパワーアップフラグ



最後の劇場版宣伝に映ってるライダー(よくわからんから適当に)
・ZX
・龍騎
・剣
・イクサ
・ストロンガー

これくらいしかわからんかった。

拍手[0回]

 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定