忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BMS好調

2011.02.20 - 音ゲー
今日は特に外に出ずにBMSやってました^p^

現状報告
Full Combo:15
隠蓑之坊(N)、evangelize (blurry images)(5B)、SAMBISTA、/^o^\(N)など
Hard Clear:32
ボクはスクラッチ名人、Pangaea(N)、エピトゥリカの祀[LIGHT7]、ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんでも吸い込むピンク色のための)など
Normal Clear:27
Jack-the-Ripper◆(N)、My Soul, Your Beats!(N)、The Panorama(N)、風仁雷仁(N)など
Easy Clear:1
Halcyon(H)
Failed:52
他ほとんど(

あ、あとBMS段位認定で二段合格してます。

現在は先輩から借りた専コンでBMSをプレイしているのですが、やはりそちらの方がやりやすい・・・・
それでも腕は上がらないっちゃーあがらないのですが。
とりあえずハイスピをあげればなんとかなることが分かりました。
今まで150~200だったので・・・
とりあえず250~300安定ですね。流石にHiddenとかSuddenとかつける気にはならないですが。

何かとノマゲできてないのが多いのでせめてノマゲはしたいです。
あとはー・・・三段合格したいですね(

拍手[0回]

PR

久々に

2011.02.12 - 音ゲー
ギタフリプレイしてきましたー

あとポップン。1クレのみ。
ポップンは初めてHYPER1曲クリアしてきました
難易度19ですけどw
それでもクリアできたのでとりあえずよしとしよう
このまま徐々にクリアできる難易度があがっていけばそれでよし
お気に入りの曲があるのでプレイしたかったのですが、隣の弐寺プレイヤーが怖くて怖くて^p^
いやその人は怖くないんですが、後ろでなんかその人のプレイを見ている人がいてですねー
それが怖かったです^p^私のプレイ見られたくないんです下手だからw
こういうのはありがちなので早く慣れたいです。くすん。
しかし地元のアクトだと1クレ4曲とな・・・高校近くのAGスクエアの方が1曲多くプレイできますね
まあいい練習になりましたぜよ。

そしてギタフリ。
こちらも1クレ。恐らく5曲だったんでしょうが4曲目で落ちました\(^o^)/
選曲順は↓
人間進化論→気まぐれロマンティック→タラッタダンス→I think about you(ここでfailed)
正直ギタフリは今回が何回目でしたっけ・・・2,3回目くらいなので全然なれてないです。
まあ適当にやってたら大抵の曲はクリアできると思うんですけどねー(EASYに限る)
あれですって。ギタフリって難易度の幅広すぎますって。
後半見ていったら60超えあるとかおかしいwwwwマジで。

本当なら弐寺もプレイしたかったのですが例の人らがいたのでやめました。
マジつら・・・
あとポップン2クレ目とかもしたかったんですけどwwwやっぱりwww怖かったのでwwww
えーと・・・はい。やっちゃった系ですよね^p^

ちなみに弐寺がプレイできない間はBMSやってます。
HalcyonのHYPERノマゲできない。

拍手[0回]

9ボタン上達中?

2011.02.05 - 音ゲー
とりあえず久しぶりにプレイしてきました。
9ボタンは徐々に・・・上達してる・・・のでしょうか。
STAR SHIP☆HEROはノマゲしてきました
あとハンズアップ・・・?BEMANIの「Somebody's screaaaaaam!」で有名なアレをプレイしました
まさかクリアできるとは。あとはpop'n18?のヒートアップをクリアしなければ・・・
でも9ボタンだとまだクリアできる気がしませんがな。

ついでに弐寺もプレイしてきました。
ポップンとそれぞれ2クレジットずつ。
こちらではSTANDARDでEASYをば。
Session 9 -Chronicles-ってあったんですね。知らなかった。
というか下手すぎて自分でも笑えた。やはり実機だと全然違う・・・
あとは灼熱Beach Side Bunnyをやってきました。スクラッチ楽しい。
でも落ちましたが^p^まだ早かったというのか・・・?!ならいつクリアできるんですか(
色々楽しめました。あとMermaid girlもプレイしましたーん

あ、そういえば先輩から弐寺の専コン借りました。
最近はBMSで練習中です。
NEC_0144.JPG
やっぱりスクラッチが楽しい。
foonmixじゃないけどそういう系のとこからパックをインスコしたので楽しいです。
「エピトゥリカの祀」のメロディが好き。「He is an Energizer」のノリが好き。
そして「譜面落つBMS」のネタっぷりが好き。

今更ですが↓
ポップン:5225-7105-4425
弐寺:6672-2477
ご自由にどうぞ。

拍手[0回]

beatmaniaIIDX

2011.01.28 - 音ゲー
ついに私も登録しましたー
というかユーザーIDメモんの忘れたwwwwやらかしたーwwww
ちなみにギタフリもそうだったんですよねー・・・

一応。BMSで少しは慣れてるけど、実機は初めてだということで。
Beginnerでやりますた^o^

smooooch・∀・→凛として咲く花の如く→Xepher(確かこんな曲名)
の順で1クレジット。
smoooochはFC
凛として~は1ミスだったと思う
Xepherは結構ミスった^p^まあしゃあない

まあ実機初プレイなのでぎこちなかったけど、楽しかったです。
これからまた普通のステージの方、やっていこうと思います。

あとポップン。TS19を2回プレイしました(1クレジット5曲)
久々に9buttonsをば。いつの間にか結構慣れてた。
STAR SHIP☆HEROの9buttons結構難しかった・・・。乙った。
撫子メタルも難しかった・・・。2クレジット目をほぼ無駄にした気分。
1クレジット目は最初のS☆Hを除けば全部クリア。合計67だった・・・かな?
9buttonsにはまだ自信がなかったのでオプションは全てオフ。
倍速かけてたくらいかな・・・倍速かけた方が見切りやすいと思いました
今後は暫く5buttons封印・・・かな。9buttonsメインにしたいし・・・
でも一部の人みたいにあんな上手くはないです。初心者なので^o^

また暇な時にでもプレイしたいです。
あくまで180日以内で。

拍手[1回]

pop'n music

2011.01.09 - 音ゲー
はい。えーと・・・
ポップン始めました
NEC_0133.JPG
e-AMUSEMENT Passです。
ポップンせんごく仕様。いいですねえ・・・(´`*)

現在登録されてるのはポップンTUNE STREETだけ。
これからまた色々と登録していきたいなーとか思ってます。
しかしですねー・・・私の住んでるとこにはBEMANIの筐体はそんなに多くないんですよねー・・・。
一応近くのACTにポップン筐体はあるんですがね
jubeatとかIIDXとかGuitar FreaksとかDrum Maniaとかやりたい・・・じゃないですか!

まああれですよ
ポップン5buttonsじゃないとできない下手な野郎が言うのは生意気ってやつですよ!
でも正直指はやりこみたい。残念ながら指筐体が一番少ない。
自転車で時間かけて堅田までいけば上の4つが全部あるんですがね・・・
あ、あとDDRも捨て難い・・・

正直何個もやってたらポップンに専念できなくなるので控えめにしときます(

9buttonsにはどうやって慣れたらいいのか・・・教えて下さいませ。

拍手[0回]

 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定