忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転

2011.05.09 - その他
一応ある程度移転終わったので移転先のURL貼っておきます。

http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/ 


基本的にはプロフィールとかも同じです。
昔の記事も殆ど持ってきてます。
これからこっちで更新するのでー。
ではではー。長い間こちらではお世話になりました!

拍手[0回]

PR

ポップン記録報告

2011.05.03 - 音ゲー
昨日フォロワーさんと会話してて(モバゲーからの友達なんだけど)タウンモードの魅力に気付いた。
それ以前に先輩からも言われてたけど(
ということで今回はタウンモードしかやってないです。
ただしCOOL判定を追加してプレイしましたー!

以下、COOL判定(いわゆる超チャレンジ)での記録です。

Alicy(N) クリア 75462
STAR☆SHIP HERO(N) No BAD 83659
The Zoo Zone(N) クリア 67392
Second Heaven(N) クリア 81666
踊るフィーバーロボ(N) クリア 66861
ガッテンだ!!(N) クリア 62423
MVA(N) クリア 65174
麻雀格闘倶楽部(N) クリア 62745
僕の飛行機(H) クリアできず 51250
smooooch・∀・(N) クリア 77809
only my railgun(H) クリア 62865
こなもん屋人情歌(N) No BAD 81706
嘘(H) クリア 69836
創聖のアクエリオン(H) クリア 60000
Ignited Night(N) クリア 75963
お天気とチョコレート(H) クリア 52459

やはりCOOL判定だと色々厳しい上に高スコアが狙いにくいですね・・・
以前の記録に比べると格段に低いです。
しかし色々クリアできちゃったので嬉しいっちゃ嬉しい。
4クレやって1曲しか落ちた曲がなかったのは選んだ曲がよかったのか私の腕が上がっているのか。
どっちなんでしょうねえ・・・(

拍手[0回]

移転計画

2011.05.01 - その他
着々と進行中...

理由は諸事情によるものです。


ちなみにFC2です。
移転が完全に完了したらここにアドレスを残す予定ですので。 

拍手[0回]

五段になりました

2011.05.01 - 音ゲー
なんとか。
というか四段合格してからそんな日が経ってないのに五段合格とか(ry

とりあえず。

Habe'n Aria(H)
 そこそこに安定。ちょっと油断してしまったところがあってゲージ減りすぎた感。
曲終了時点でゲージ60%前後くらい。
orange tea(H)
普段から慣れててAA出してるので回復曲になってくれました。
しかし最後の方でちょっとミスった。
曲終了時点でゲージ80%~90%くらい。
旧地獄街道を行く~反逆のパルスィ~(H)
ラストのトリルまでは全然大丈夫だった。ゲージ100%を見た気がする。
ラストのトリルが鬼畜すぎて結構減った。
曲終了時点でゲージ60%ちょい。
The Panorama(H)
大体安定してたけど今までの経験からして60%ちょい残ってても怖かった。
なんとかラスト前の微発狂を抜けれたので合格の要因になりました。
曲終了時点で16%くらい。

なんとか・・・って感じでしたやっぱり。
まあ結果的にはこれで私もBMS五段です。
AC18は初段なんですけどね^p^(
調子に乗って色々プレイしてみました。

風仁雷仁(H) ノマゲ
hugging in the autumn night(A) イージー
これくらいしか成果が出てないです^p^
他の☆9曲は全部落ちましたwwしかもランクBすら出ずCorD安定でorz

まだまだ☆9イージー安定すら遠いですね・・・

拍手[0回]

ポップンしてきました

2011.04.29 - 音ゲー
多分4~5クレぐらい。
下記はプレイした曲と難易度等。いわゆるメモ的な何かです。
尚、全て9ボタンです(^ω^)

夏祭り(H) クリア 80563
嘘(H) クリアできず 83114
ブルーバード(H) クリアできず 74659
黒髪乱れし修羅となりて(N) クリア 93760
暴れん坊将軍(H) クリアできず 66193
オヤシロのムスメ(H) クリア 85155
ミス・パラレルワールド(H) クリア 91033
Love so sweet(H) クリア 87531
GOLD RUSH(N) クリア 90221
SigSig(N) クリア 96871
only my railgun(H) クリアできず 87020
starmine(N) クリア 97104
くさりかたびら☆下克上!(N) クリア 94043
ソラニン(H) クリア 91056
防人恋歌(N) クリア 94255
まっさら(H) クリア 75074

結構Hyperに挑戦したと思います。
前回プレイ時点で確かHyperをクリアしてるのは1、2曲だった覚えが・・・
それから考慮するに結構腕が上がってるのかなあ、と。
以前に既にクリアしてる曲もありますが、それはスコアの更新を目的としてました。
例えばSigSig(N)とか。
あ、ミス・パラレルワールド(H)がクリアできたのは嬉しかったですねー
そういえばソラニン(H)が3ミスくらいでもしかしたら初見フルコン狙えたのかもしれません。
80000点台以上が安定してきた感じですかね。

また今度やる時は弐寺やる予定です。Monkey Dance '09(H)粘着して二段受かりたいです^p^

拍手[0回]

 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定