忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のONE PIECE

2008.08.11 - その他
シャボンディ諸島編。
凄く面白いですねwww

黄猿登場、くま増殖、能力者いっぱい億超えいっぱい。

ロー、キッド、ルフィ、カポネ、ホーキンス、ボニー、アプー、ドレークが能力者かなあと。
あくまで予想です。

モンキー・D・ルフィ
ゴムゴムの実ですよね。最近はギア2とかギア3とか出て強くなったなあと実感。
というかギア2とかギア3とかルフィの頭では絶対出てこなかったと思うんですが(ぁ
誰かから教わったんでしょうか。そのあたりは不明ですね。

ロロノア・ゾロ
雪走がサビサビの実の効果で駄目になっちゃったんですよね。
リューマからもらった剣が新しく増えた訳ですけど。
技の名前のセンスに嫉妬。

カポネ"ギャング"・ベッジ
なんか面白い能力ですね。
人間要塞みたいな能力?実の名前は予想がつきません。
目まで実の能力が反映してるって凄いなあと思いますね。

ジュエリー・ボニー
人の年齢を操る能力?実の能力っぽいですね。
くまが来てないからまだ大丈夫っぽいですが。
くまが来てたら危なかったですね。

トラファルガー・ロー
オペオペの実っぽいですね。いまいちよく分からんです。
死の外科医って言われてるくらいですからね。多分これだと。
くまと戦ってるキッドと遭遇しましたが、これはどうなるんでしょう。

ユースタス"キャプテン"・キッド
ジキジキの実かマグマグの実かなあ。
反発とか色々やってますから。
懸賞金はルフィより上ですが、あれですね。
やっぱ一人だとくまにも苦戦してますね。

キラー
キッドの船の戦闘員。戦闘員で1億超えとはゾロと同じレベルですかね。
戦闘シーンがないのでなんともいえません。

ウルージ
我らがウルージさんです。
あァ~~・・・モコ・・・モコ・・・
モコモコの実でいいんじゃないですかw
黄猿の蹴りでかなりやられてましたがどうするんでしょう。ピンチ。

X・ドレーク
ダイダイの実モデルティラノレックスとか?
これ全部ニコニコの予想ですw
でも姿がティラノだったのでありかなあと。
元少将で古代種とは珍しいものを・・・

スクラッチメン・アプー
オトオトの実とかですかね。
黄猿に唯一ダメージ?を与えたやつですね。
結局ダメージ思いっきり食らってますが。
こいつは伸びる。

バジル・ホーキンス
ワラワラの実?身代わりみたいなのも出てます。
攻撃する時に釘も持ってますし。
ダメージを受けすぎると死ぬっぽいですね。

予想終了。
能力者は予想の中では9人。
流石億超えというやつですね。
黄猿はピカピカの実ですかね。強すぎです。
攻撃受けても復活するということは自然系ですね。
大将3人は全員自然系疑惑。
青雉はヒエヒエの実、黄猿はピカピカの実、赤犬は未定。
流石大将・・・

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定