忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

join the conversation

2010.09.15 - その他

実装
これで俺のtwitterのTLが反映されることになりました。

なんかブログのプラグインばっかり弄ってるけど大丈夫か)^o^(



ついでにプラグインの配置も若干変更しました。
特に意味はないです(

拍手[0回]

PR

エキサイト翻訳

2010.09.12 - その他
暇だったのでこのブログを英訳してみました。

以下。

English Version

test版なのでどうなるかは分かりませんがw


今日は秋祭りがあったのでこれくらいで終わりです。
疲労が・・・

拍手[0回]

うほ

2010.09.05 - その他
いつの間に10000HITしたんだ)^o^(

なにはともあれ本当にありがとうございます!
特にいつも来てくれている方には感謝してもしきれないくらいで・・・


これからもこのブログを宜しくお願いしますなのです!


そういえばこういう名言があります。俺はこの名言が大好きです
教えることは二度学ぶことである。
Teaching is learning twice over.(ジョセフ・ジュベール)

NHK教育の「ギフト」という番組でテーマが「学習」だった時に流れていたものです。
こういう名言ってやっぱり感動するし、考えさせられますよねー。
その中でも、俺はこのジョセフが述べた名言に感動を感じましたね。

この様な名言を探すのもなんかありかもしれないです。
尊敬する人とか、好きな名言とかあるのはいいと思いますねー。

拍手[0回]

Tweet Button

2010.08.30 - その他
実装してみました。

ワンボタンでtwitterのツイート画面に飛べるというものです。
右メニューにあるのですぐ確認できると思います。

俺のtwitterのアカウント名はNotesを見れば分かる通り、hrc_p_smixです。
誰かフォローしてくれたら嬉しいなあ(チラッチラッ

なんか放置してる間に訪問者数が半端ねえ数に。
もうすぐ10000HITとかマジっすか。ぱねえっすwwwwww

とりあえずTweet Buttonもこのブログも今後とも宜しくお願いします!

拍手[0回]

なんとなく

2010.08.29 - その他
「ぷよ検定」というものを受けてみた。
というのも、ただPCの壁紙が欲しかっただけですけど(

ということでやけくそでやったら意外にも甘口、中辛、辛口すべて全問正解。
プラグインにもありますが、こんな感じです



アルルでも良かったんですが、なんというか手を上げている格好というのが(
そういう訳でりんごにしておきました。
まあアミティ、アルル、りんご全て持ってるんですが((


ぷよぷよ7やりたい。anniversary持ってるけど。

拍手[0回]

 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定