忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくでしりとりするよ

2009.08.23 - その他
とりあえず訳わかめカテゴリ「しりとり」追加。

今回のテーマ
【仮面ライダー】

これからずっと続くルール的なもの
・テーマから脱線せずに続ける
・濁点、半濁点は自由に取ったり付けたりできる(例:ハ→バorパ)
・ーが最後に来た時は直前の文字が最後扱い(例:ローラーは「ラ」が最後になる)
・できるだけ長く続ける。無理だと思っても 諦 め な い
・最初は必ずしりとりの「り」から!

まあ追記より読めます。

拍手[0回]

PR

いつの間にww

2009.08.16 - その他
俺が知らない内に4000HITしてる(^p^)
いつもいつも見に来てくれる方、ありがとうございます!

そしていつも訪問者数を稼いでいる人の内の一人が俺です←
自分で自分のブログの訪問者数増やすとかなんか寂しい人(´・ω・`)

ディケイド29話感想はのちほど。

それにしても1年弱で4000HITとは・・・遅い(何

拍手[0回]

カテゴリ整理

2009.08.13 - その他
色々とやっちゃったー\(^o^)/

カテゴリ4つとかこのブログつまらなさすぎるだろwwww
しかもそのカテゴリがこれ↓
・日記
・ゲーム
・ダンシング☆おにぎり
・その他

だぜ?wwwwwこれはないわwww
また適当に追加して分類とかしておきますわ。

追記
カテゴリ【テレビ】【バトン】を追加。
テレビが意外にあってびっくりしたww
バトンはまだ一回しか貰ってないですね。

拍手[0回]

バトンとやらが

2009.07.25 - その他
回ってきたので。

*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。
普通としか

★名前
SMIX
墨があだ名みたいなもの。一部ではcharcoalなんてのも

★バトンを回す4人
敬称略
・TOSHI
・RYO
・ツップたん
・きの

★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
TOSHIさんはホムコン関係で
他の3人はすみこで

★4人の良いところを書いて下さい。
TOSHI・・・ホムコンうますぎ
RYO・・・優しすぎる
ツップたん・・・木刀
きの・・・神

★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
TOSHI・・・わかんないです><
RYO・・・わかんないです><
ツップたん・・・わかんないです><
きの・・・わかんないです><
わかんないんです><

★4人を色で例えると?
TOSHI・・・青とか
RYO・・・白とか水色とかの淡い色
ツップたん・・・少し黒めのピンクと緑
きの・・・黄緑

★罰ゲームは?
俺の代わりに勉強して下さい

★4人の共通点は?
飛び出てる部分が一個以上あることです

★4人は自分の事どう思ってる?
わかんないです><
少なくともRYOさんにはいいように思われてたらとか思ってたりする

★この人たちと今後どうして行きたい?
もっと仲良くしていきたいです
それは高校受かってからですかそうですか

みんなスルーしていいよ

拍手[0回]

3000HITktkr

2009.07.19 - その他
おせえよwwwww
1年経ってやっと3000HITかよwwwwwwww

何はともあれいつも来てくれる方ありがとうございます!
そしてこれからも何卒よろしくお願い致します!

拍手[0回]

 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定