忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.30 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SofTalkで日記

2010.10.24 - ポケモン
 話題としてはポケモンなのでカテゴリはポケモンで。

23日の分の日記として用意してたら24日になってしまいましたorz

ということで、「ゆっくり」聞いて下さい。



拍手[0回]

PR

アンノーン育成(!?)してみてなかった

2010.10.20 - ポケモン
 タイトルオチすぎてすいませんwwwwww
ということで、HGから持ってきたアンノーンを適当に育てました。
というかただ単にレベル上げただけです。使い道はないです。
つまりネタです。
459f28c3.JPG見よ、この素晴らしいフォルムを・・・
一応利点として言っておきますと、特性が浮遊のため、Wバトル等で地震や地均しといった、地面技を回避できるということ。
ちなみに俺の記憶ではめざパ岩だった気がしますwwww
めざパに至っても使い道が全然無いですねwww
性格なんて補正無しの照れ屋wwwwやっぱりひどいwwww

とりあえずネタにはなると思います。真面目にこいつを育てる気にならないですね^^;
実戦で使うならスカーフでしょうwwww先手めざパwwww魅力的wwww

そういえば目覚めた人は技マシンでめざめるパワーを覚えるポケモンのめざパのタイプしか鑑定してくれないっぽいですね。
アンノーンを鑑定してもらったら「残念ですがこのポケモンはめざめるパワーを覚えられない!」って言われました><覚えてるじゃないか・・・・・・

拍手[1回]

バトルサブウェイ挑戦中

2010.10.13 - ポケモン
 シングルです。

SSはこんな感じ。
NEC_0123.JPGついにナットレイが活躍する時がきたか・・・
ナットレイ、ハピナス、シャンデラの3匹で挑んでます。

なんというか厨ポケPTwwwwww

技構成等、こんな感じです。
ナットレイ@ノーマルジュエル
じばく
どくどく
やどりぎのタネ
でんじは

ハピナス
ひかりのかべ
タマゴうみ
どくどく
いやしのはどう

シャンデラ@ねらいのまと
シャドーボール
おにび
はじけるほのお
あやしいひかり

意外とバランスは良さげ。というかシャンデラが活躍しすぎで怖いwww
普通に3タテとかこなすんですけど。
とりあえずちょこちょこ手持ち変えて49戦目のノボリと戦いたいです。

拍手[0回]

育成予定リスト

2010.10.12 - ポケモン
 とりあえず。

・ニョロトノ
ちょすい ひかえめ HD252S6
あまごい さいみんじゅつ アンコール なみのり

・エアームド
がんじょう わんぱく HB252S6
ついばむ まきびし どくどく ステルスロック

・チャーレム
ヨガパワー ようき DS252H6
ねこだまし ドレインパンチ かみなりパンチ ローキック

・ジュペッタ
ふみん ゆうかん HA252B6
ふいうち シャドークロー おにび トリックルーム

・ブルンゲル
のろわれボディ ずぶとい HD252C6
なみのり たたりめ おにび とける

ちょっと・・・微妙かもしれない

拍手[0回]

ポケモン黒part11

2010.10.09 - ポケモン
 現在、ジャローダ育成中です。
性格、努力値配分、技構成は育成論そのままです。
まだ努力値振り終わってませんが・・・

ということで、旅PTで使ってたジャローダと、現在育成中のジャローダを比較。
jaro01.JPGまずこちらが旅PTのジャローダ。
これは色々とひどい\(^o^)/
ドラゴンテールが仕事してくれません。
パラメータは、順に206-131-154-113-152-183。
正直微妙だと思う。

次に育成中のジャローダ。
jaro.JPGどうしてこうなった\(^o^)/
マジで育成論そのままにしてしまいました。
しかし、少し努力値配分を改変してます。
やっぱり高い素早さを生かすために、SとDを同じほど配分することに。
なんというかこいつは攻撃技が(
パラメータは106-62-84-60-89-100。
中々努力値が綺麗に反映されてると思います。

拍手[0回]

 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定