忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り行ってきた

2009.08.14 - 日記
来て早々友達に「おごれ!」って言われた
なんぞこれwww酷い扱いwww

結局御手洗団子200円分おごった挙句「何これ生じゃねーか!」「この団子かてえwww」「ぼったくられた!」って台詞残して去っていきました
まあ無料の素麺があるよって言って止めたんだがww結局帰られた('A`)

友達みんな夜店の手伝いしてたから全然絡む人いなくて寂しかった(´・ω・`)
結局構ってちゃんな俺はフランクフルトとカキ氷を買いにいきましたとさ。

マンゴー味のカキ氷食ってみたら最初の方はうまいなーとか思ってたけど後半冷たくて全然食えなかったww
マンゴー味っていうのにこだわりはない。

のちに値段が高いことに定評のあるフライドポテトを食べた。今年の俺はいつもと違う!
新しくフライドポテトを置いたところを見逃さずササッと買いに行ったぜwww
あったかくてうまかったぜwwww

フランクフルトも御手洗団子も売り切れて友達は自由の身になっていく訳です
でもまだ友達が頑張ってる時に手伝いでない友達と合流した訳で。
とりあえずそいつと二人で回ってました。ラムネの炭酸きつすぎるぜ。

結局2、3人で行動しつつ抽選会で。俺の番号は183でした
まあ見事に外れました(^p^)
5等くらいに当たってればとか思った俺が馬鹿でした。完全に外れました。

結局gdgdな感じでカキ氷も全部終わり、抽選会も終わったのちに友達と談笑。
気づけば9時半なので帰ろうということに。
友達と二人で帰りました。何故か仮面ライダーの話になってたのはキニシナイ

俺の全財産:5,157円
俺の財布お疲れ様でした(^p^)

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定