忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げ

2011.04.01 - 日記
1年のラスト打ち上げでしたー。
長くなるので追記へ。


一応1次会、2次会(、3次会)のような構成でした。
1次会では南草津のACTにてボーリングを。
私は別行動して音ゲーやるつもりだったんですはい。
事実してましたが(
というか、幹事にはボーリングは不参加と伝えてたため、集合時間を知らなかったのです。
1時頃からエキサイトしてるかなーとか思ってたので、ゆっくり3時頃に行ったのです。
んで、ポップン19と指knitとギタフリV8と弐寺やってきました。
ポップン19はタウンモードを。楽しかったです。
本当はSigSigプレイする予定だったんですが、時間もなかったので妥協orz
指knitの筐体がいつの間にか南草津ACTに設置されてたのはびっくりしました。
多分アペンドの影響かと思われます。
愛と勇気の三度笠ポン太→SigSig→ALBIDA
の順でプレイしました。初めてなのでボロボロです^p^
確かC→D→Cだったと思います。
あと、ギタフリV8にデータ引継ぎしたせいかV7でe-AMUSEMENTパス読み込んでくれませんでした。乙。
弐寺はmosaic(N)をイージーつけてプレイしたところ落ちて終わりました←
いやあもったいないことをした。本当はこちらでSigSigをプレイしたかったものです。

んで、一段落したので適当に様子でも見に行ったら、丁度集合時間だったようです。
鉢合わせしちゃいました。予定してなかったボーリングに参加するはめになりました。
2ゲームして私はダントツでビリ^p^合計で110ちょいくらいでしたね((
シューズ+2ゲーム分で1,200円も払うはめに。わけがわからないよ(訳:想定外)

それから「けん」という名のレストラン・・・?へ。
ボーリング組はお先に頂いていました。コーンうまい。
どうやらエイプリルフールということで、色々ネタを仕込んでいたようです。ゼリーがうまい。
それから2次会参加組がぞろぞろとやってきて、どんどん店内は賑やかになって参りました。
私は照り焼ハンバーグを食べました。中々においしかったです。¥980(税抜)とは思えない。
なんか私がいたテーブルではゲテモノドリンクが並んでました。コーンうまい。
私はまるで爆弾処理班かのように全て平らげたのでした。ヤングコーンも中々。
しかし塩がかなりふられたメロンソーダベースのプリンとゼリーが沈殿したのがかなりひどかったです。
流石に烏龍茶と交互に飲まないと死にそうでした。捨てればいいんですけどちょっと勿体無いなーと(
なんとか飲み干した!とか思ってたら底にプリン残ってました。少し緑がかってた。ひどい。
水を足して一気に飲み込んだところ、食感がとても気持ち悪い。流石に嗚咽を漏らしましたね。
最後はペプシ+C.C.レモン+メロンソーダ+なっちゃんオレンジ+なっちゃんオレンジ(ソーダ)を足したものを飲んでました。迷彩色だったけど普通にうまかった。
お粗末さまでした。ちなみにこの2次会でコーンは6戦くらいしました。流石に腹いっぱい。

それから、駅で帰る人は帰って、残りは駅の反対側で集まって王様ゲームしてました。
私はなんか後ろからハグされたり(男に)、スタージャンプしたり(男と)、漫才したりしました(男と)
はい。男の園です。漫才というかあれは茶番(
モンスターエンジンの「神々」ネタやってたんですが、相方になった奴がよく覚えてませんでした(
グダグダ上等ォ!いやなんでもないです

それから帰宅して今に至る、という感じです。いやはや楽しかった。
ちなみに所持金0円。嘘じゃないです。借金もしてしまいました。もうちょい親に貰っとけばよかった。
というか完全にボーリングが誤算^p^
でも楽しかったからよしとしましょうw

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定