忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は

2011.03.26 - 日記
部活でロボカップの大会に出るようです。部員3人が。
私は出ませんけどね^p^(
ということで今日はその3人の補佐に行きました
主に身の回りの掃除しかしてないですけどw
PID制御がどーたらとかそういう時に数値メモとか・・・
それくらいかもしれんですはい

あ、今年度の研究(っぽい)のに使う石鹸水のレシピのメモをとってました。
どうやら昨日じき班長さんと一部の人々がやらかしてしまったようです
水槽に入った4リットル弱の石鹸水の内1リットルほどビーカーに移して、それから25gの砂糖を追加したようです(伝聞)
なんか装置?アクリル板を組み立てたものにそれが入っていて、砂糖が入ってるのが分かるような・・・分からないような・・・
謎の粒らしき何かがアクリル板に付着してました。なんぞ^p^
失敗ムードが漂ってました。 写真撮ってくればよかった・・・



ところで最近マクドナルドでは一部の地域にてチリチキンなるものが販売されているようで。
最寄のマクドナルドが改装したのでこの前立ち寄った時に確認した訳ですが。
今日学校へ向かう前に昼飯としてチリチキンセットを頼んでみました。
以下感想。
なんというか、チキンよりもソースの方がおいしかったです。チリの部分を出してるのはソースかと。
チキンはおまけ状態(
でも辛さが効いてておいしかったですよ!

ちなみに、マイアミバーガーが復活してました。知り合いはみんなアイダホを所望しているようですが。
でもマイアミはチップスの食感が今までに無い感じで独特感を出してて面白かったですけどね。
だからありっちゃありですよ。しっかし値段が・・・高いですよねあれ。セット730円でしたっけ・・・
Big Americanシリーズは全部高額・・・金欠な学生が涙を流すはめになりますえ。



昨日ネット環境が整ったので、久しぶりにダンおにをプレイしてみました。
まあ・・・ネットが繋がらない状況でもBMSをしていたので、結構捌ける感じですね。
以前と然程腕は変わってないようです。
そういえばダンおにといえば最近名無し祭が開催されてるんでしたっけ・・・
また出向いてみます

BMSは先輩から専コンを借りているために弐寺ACに近い感じでプレイできています。
ただ、上達の兆しが見えない・・・
難易度7あたりになると、EASYつけないとノマゲできなかったり色々。
困ってます。

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定