忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は昭和の日

2011.04.28 - 日記
4日振りくらいの更新ですかね?
今週も忙しかったです。 
結局一年生は20人弱くらい入班しました。
我々の部活のメンバーは30人超。明らかに運動部と大差ないです。
なんというか・・・なんというか。
あ、御土産贈呈式々典は水曜に開かれました。
素晴らしいカオス。凄いお土産の量でした。
私が買った鳴門糸わかめは被っていたせいで2袋。
しかも意外と好評。何これ。
今日は残った1袋を丸々水に浸してみましたが、恐ろしかったです。
出汁を一口飲んだ瞬間に体が拒否反応を示しました(

とりあえず。なんか活動目的を持って活動してくれてるみたいなのでなんとかなってますが。
ああ、今日は本当はポップンしに行く予定でしたが・・・まあいい

あ、エルシャダイ発売したんでしたっけ。予約とか買った人はいるのでしょうか。
予約は殺到していたみたいですが・・・
実際のところどうなんですかね。
もう発売しているということは、プレイ動画があげられるってことですよね・・・ゴクリ
まあPS3がない私にとっては関係ないんですが(

明日からニート生活が始まります(
いや、アクトにでもいってポップンやりましょうかね。
流石に残り少ない全財産のうち、貴重な野口をコインにするのは気が引けるんですが。
一応3枚はあるのでね・・・・適当にやってこうと思います。
調べてみるとonly my railgun(H)がLv25で、許容範囲のレベルです。なんとかクリア狙えるかも・・・
色々とHyper譜面に挑戦して、少しでも腕を上げることを目標とします。

あ、いい忘れてましたが、BMS四段合格しました^p^

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定