忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画最高だった

2009.08.17 - 日記
とりあえず
「侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦」
「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」
観てきた。感想はネタバレ気味になるんで追記に。
シンケンジャーから。
なんか凄いハイスピードで終了したwww20分くらいで終わってクソワロタwww
とりあえず感想
クサレ外道衆がよく分からんお(;^ω^)まあ強いのは分かった。
あと脂目マンプクが強いのもわかった。
流れとしてはこんな感じ。
脂目マンプクとクサレ外道衆が強いためシンケンジャーも苦戦
初代秘伝ディスクを手に入れようそうしよう
初代秘伝ディスクゲット
いざ、参る!
シンケンジャーVSクサレ外道衆、脂目マンプク&シンケンゴールドVS十蔵
脂目マンプクを初代秘伝ディスクの力で撃破、ニの目出現
キョウリュウシンケンオーで撃破
めでたしめでたし

テラハイピッチwwwまあなかなか面白かったけどw
てかこれは朝から放送しても大丈夫だったきがするぜwwww

そしてディケイド。
始まりは突然wwwwアマゾンVSディケイドで始まったww
まああれだ。士の世界に戻ってきました
で、この世界でも崩壊が始まってた訳です
そこで士の妹、小夜の世話をしてた月影にどうすればいいか聞くと「最強のライダーを1人だけ決める」と。
まあそれで戦ってるんです。
【ROUND1 ディケイドVSアマゾン】
予想以上にアマゾンが強くてびっくりしたwww
とりあえずこの戦いでディケイドが使ったカード
・KR 響鬼
・AR 鬼火
・AR 音撃棒・烈火
・FAR ディケイド
【ROUND2 ディケイドVS BLACK RX】
なんでこの連戦www強すぎるだろww
まあ本編に合わせた2戦だとは思うが。
この戦いでディケイドが(ry
・KR カブト
・AR クロックアップ
・KR ファイズ
・FAR ファイズ
BLACK RXは倒されました。が、ロボライダー、バイオライダーと凄く魅せる戦いをしてくれました。
【ROUND3 クウガVS X】
ディケイドとクウガ交代。なんちゅう戦い・・・
実質クウガタイタンフォームVS Xって感じだった。
すげえよこれ・・・!!ちなみに勝ってました。

クウガとXが戦ってる間に同時進行してた戦い
・ZX VS龍騎
龍騎がミラーワールドに逃げ込んだのにそのガラスをZXがぶっこわしたww
なんちゅうwww無理矢理www
・剣VSストロンガー
最初は剣が優勢に見えたけどストロンガーがやり返したって感じ。
ストロンガーって電キック意外に強いよね。
・スカイライダーVSイクサ
イクサが落とされた!?なごさあああんって思ってたら上から追撃に飛んできたスカイライダーを撃ち落したww流石ww
まあイクサを応援しました。スカイライダーって全身緑だね

そのあと残った6人でタッグバトル。
ディケイド、ディエンド、クウガ
VS
V3、スーパー1、BLACK
凄い戦いだったわwwwディエンド逃げっぱなしwww
クウガとV3、ディケイドとBLACK、ディエンドとスーパー1がそれぞれ戦ってた感じ。
最終的にディエンドがインビジブルで逃げて、クウガが変身とかれてディケイド一人で3人と戦うはめに
イリュージョンで3人に分身してそれぞれFARで倒した。結果的にディケイドが一番強いライダーに
ここでディケイドが(ry
・AR イリュージョン
・FAR ディケイド
ディエンド(ry
・AR バリア
・AR ブラスト
・AR インビジブル

のちに士の記憶が戻ることに・・・それは士が大ショッカーの大首領という記憶だった
士の本当の目的はライダーの討伐。そして世界の征服。
しかしライダーの力が世界を崩壊に導くというのは嘘の情報だった。
月影は小夜と共に士を大ショッカーから追い出す。
ユウスケは小夜の持つ石の力で操られ、夏海からは信じてもらえず、居場所のなくなった士。
怪人たちに一般人も襲われる中、士は途方にくれる。
そこへ結城(Gackt)が現れ、「孤独でも命ある限り戦うのが仮面ライダーだろう」と告げる。

一方海東と夏海は王蛇とキックホッパーのもとへ協力を頼んでいた。
そんなところへ大ショッカーの魔の手が・・・王蛇、キックホッパーはどうやら大ショッカー側につくらしい。
ディエンドはライア、ガイ、パンチホッパーを召喚し、夏海と共に逃げる。
そこへジャーク将軍が。夏海を守りながら戦うディエンド。
そこに士が現れる。「大ショッカーは俺が潰す。」覚悟はできたようだ。
ディエンドと共にジャーク将軍を撃破する。

二人は大ショッカー本部へ向かう。そこにはイカデビルとガラガランダ、そして怪人たち。
二人で怪人たちと戦うが、やはり多すぎて敵わない。
そこにバイクに乗った3人のライダーが・・・その姿はまさしく1号、2号、V3だった。
そして全ライダーが集結する。オールライダー対大ショッカー!!
それぞれの個性をいかして怪人たちと戦うライダーたち。
1号、2号、V3、カブトはガラガランダを撃破。
ディケイド、ディエンドは電王、キバ、剣、555をファイナルフォームさせ、イカデビルを撃破。
ライダーたちの戦いが続く中、ディケイドは悪に染まったライジングアルティメットクウガと戦っていた。
士の言葉が小夜(大神官ビシュム)の心を動かし、クウガを操っていた石を壊す。
元に戻るクウガ。だが、そこにシャドームーンが攻撃を仕掛ける。
二人がかりでも苦戦するが、そこに新たなライダーが・・・その名は仮面ライダーW(ダブル)。
サイクロンジョーカー、ヒートジョーカー、ヒートメタルとフォームチェンジしてシャドームーンを追い詰めるが、すぐに去っていく。
ライダー全員のライダーキックでシャドームーンを大ショッカーの本部ごと撃破。めでたしかと思われたが・・・
キングダークが出現。巨大な敵になすすべも無いかと思われたが・・・ディエンドがJを召喚し、巨大な怪人とライダーが戦う。
そしてディエンドはディケイドをディケイドライバーにファイナルフォームさせ、Jに装備させる。するとJはコンプリートフォームへ。ファイナルカメンアタックフォームライドでキングダークを撃破する。
今度こそ世界に平和が訪れた。それぞれの世界へ帰っていくそれぞれのライダー。
1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、ZX、BLACK、BLACK RX、真、ZO、アギト、龍騎、555、剣、響鬼、カブト、電王、キバ。
ディエンドがアマゾンにギギの腕輪を返すと、「ディエンド、トモダチ」と言い残し帰っていった。
ディケイドの旅はまだまだ続く。そして次の世界は―――?

こんな感じでした。中々面白い終わり方。あとライダー全員が集結して戦うシーンで鳥肌。
Wが意外に強くてびっくりしたwwあとWの変身ベルトも音声あり。
「ヒート!ジョーカー!」
「ヒート!メタル!」
まあ俺的には失敗作だと信じてる
あとファイナルカメンアタックフォームライドが凄く感動した!
FAR ディケイドのやつで出てくるカードみたいな奴が全ライダーなんだよ!うん
1号~ディケイドまで出てきた!マジ感動!

あと12月10日にWとディケイドのコラボ映画・・・?これは見に行かないと!わざわざお疲れさんした!

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定