忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考査終わりました!

2010.10.15 - 日記
 二つの意味で\(^o^)/

とりあえず、考査が終わったので気楽にポケモンの厳選ができるという訳ですね!!(

各教科について感想等。

一日目
M1
微妙。でもそこそこ行けたとは思う。
せめて以前の二回と同様、80点台はキープしたいところ。
どうやらラスト問題が正解の兆し。

世界史
完全に死亡した\(^o^)/
仏図澄と鳩摩羅什を書くべきところで玄奘と義浄って書いた俺は爆発すればいいと思う。
本当に今回は最低点更新フラグが立ちまくり。60点~が許容範囲内。

二日目
英Ⅰ
今回はちゃんと勉強したから結構できた。
前回は勉強しなさすぎたんだ多分。相変わらずリスニング死亡。
rats rapidly increased in numberの書き換えが書けなかった。悔しい。
ちなみに、答えはthe number of rats increasedでした
しかもまさかのスペルミス\(^o^)/
dangerをdangareとかwwww自分でも訳の分からなさに笑ってしまった

三日目
MA
難しすぎワロタ。今回は今までのMAの中でも群を抜いて難しかった。
特に後半の図形の証明とか。
証明好きなのに図形をちゃんと見れないとか俺もうね・・・
聞いた話によると俺のクラスのMAの平均点は39点らしい。終わったな

家庭
結構いけた・・・とは思う。うん。きっといけたはず。
ただ、頑張ってサルモネラ菌とか病原性大腸菌とかカンピロバクターとか覚えてたのに全然違う形で出てきた。
泣いた。でも頑張った。本当に微妙だけどいけた方。

古典
これも結構いけた。文法は前日の夜に頑張って覚えてたから。
それに、ノート見て口語訳も必死で覚えたから出てきたところの口語訳も書けたと思う。
しかし漢文wwwww訓点を少しミスってしまった。これは減点かな。
漢文も古文も結構できてます。特に普段読めない漢字の読みも読めて嬉しかった。

四日目
英S
英文法。なんか二枚目に不備があったらしく裏がMBのベクトルの解説になっててワロタwwww
途中で先生が変えにきたけど。まあ別にもらってもよかったと思う。
直前にencourage覚えてたのに友達がopportunityを連呼するせいでド忘れ。
癪だったので「~を促す」の欄にopportunity(名:機会)って書いた。俺ざまあ
ちなみにin a senseはかけた。答えは「ある意味では」らしい。俺は「ある意味で」って書いたんだがこれは正解になるだろうきっと。
ちょくちょく分からない表現があった。悲しい。

生物
ラストに控えるこの暗記教科wwww範囲広すぎワロエナイ
頑張って今日の朝4時から勉強してたから少しは分かった。
しかし原腸胚を胞胚って書いてしまった。とても悲しい。
勉強してたおかげでシュペーマンもフォークトもコレンスもチェルマクもかけた。これはやっぱり勉強した成果だね!
誘導のところ、全然分かってないと自分でも思ってたけど意外とできて自分でもびっくり。
アニマルキャップのところがその中でも分かってなかったけど結構できて更にびっくり。
でも結構ミス多いから60点あればいいかも。

こんなとこですね。前回の163位を上回るのか、それかもっと下回るのか。
どっちになるんでしょうね。でも今回難しめだったので平均点は下がるはず!
それならいつも通りの点数取れば順位が上がる!ひゃっほう!

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
SMIX
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/10/26
職業:
学生
趣味:
HRC、ダンおに
自己紹介:
滋賀県の高校生です。結構色んなところにいます。
スマブラ、ダンおに、ポップン等。あとはポケモンの育成を齧った程度。スマブラではHRCをメインにしてます。

Skype:hrcplayer-smix-1026
Twitter:hrc_p_smix
YouTube(新しいウインドウ)
ニコニコ(新しいウインドウ)

pop'n music:5225-7105-4425
実力的にはレベル26クリア安定くらい。
但し以前ZETAで落ちてるので偏りはあります。
beatmaniaIIDX:6672-2477
SP初段/DP--
どうしてもmosaic(N)がノマゲできない初段
GuitarFreaksV8:G1030255701051
クリア最高Lv26の完全ににわかです
jubeat knit:24400047764557
始めてから全然やってません
早くEvansやりたい

人気ブログランキングへ
 最新CM 
[03/26 SMIX]
[03/26 Tommy]
[03/25 SMIX]
[03/25 SMIX]
[03/25 Tommy]
 最新TB 
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
▼ tweet button
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ Twitter
▼ jubeat knit
▼ 文字集合!!!!
▼ ミク時計
▼ ぷよぷよ検定